文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

しつけ!預かり!お泊り!

   

DSCF4755

今日、久々にレッスンに来てくれたのは、チワワ×トイプードルのクー太郎くんです😁🐾

 

満面の笑み過ぎて、お顔がわかりません(笑)

 

 

クー太郎くんは以前、ドッグトリックのクラスに通ってくれていましたが、今回はまた違う芸を習得しにきてくれました☝️✨

 

 

 

DSCF4756

今回チャレンジすることになったのは、

・ほふく前進

・手輪っかジャンプ

・ハイタッチ

の3つです🎶

 

 

 

 

DSCF4753

久々のレッスンにルンルンのノリノリで、新しい芸にもチャレンジしてくれました😋👍

 

残りのレッスンもこの調子で頑張ろうね💕

 

 

DSCF4739

さてこちらは、お預かりで来てくれたシーパちゃんです🐶

 

 

DSCF4741

トリミングに来てくれていたお友達に、「遊ぼうよ〜‼️」と全身を使って誘っていました😁

 

 

 

DSCF4822

最後にこちらは、お泊まり中のにゃん太くんです😺

 

 

 

DSCF4825

甘えん坊さんのにゃん太くんは、今日もデレデレが絶好調❤️

 

 

 

DSCF4821

早くもなないろの癒しにゃんこに認定です😘💕

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, なないろの日常