文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラス2連発⭐️

   

IMG_9889

今日最初にレッスンに来てくれたのは、スカイちゃんです🌈

 

 

すっかりレッスンにも慣れてくれ、元気にズンズンと近寄って来てくれました😆

 

 

 

IMG_9887

科目はいつも出来のいいスカイちゃん✨

 

アイコンタクトも、食い入るようにママを見つめてくれます👀❤️

 

 

 

IMG_9888

今日から教え始めたふせも、ママとの息ぴったりですぐに覚えてくれました🎶

 

 

 

IMG_9891

あどけない表情ながらも、しっかりとお兄さんになってきているスカイちゃん😊

 

次回のレッスンも楽しみにお待ちしています👋💕

 

 

 

IMG_9898

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、はじめましてのラックちゃんです😊

 

鼻筋がすーっと通ったイケメン美男子さんです💕

 

 

 

IMG_9896

ラックちゃんも、今日からジュニアクラスがスタート‼️

 

初めての環境でも、物怖じすることなくお勉強ができていました😄👍

 

 

 

IMG_9897

こちらは、足元でリラックスする練習中の一コマ⭐️

 

ママの足元にいるラックちゃんは、それはそれは優雅な姿でした😊🎶

 

 

 

IMG_9902

これから、高いレベルを目指してお勉強していく予定のラックちゃん🐶

 

今後の成長をたのしみにしています✨

 

今日は、初めてのレッスンお疲れ様でした🐾

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室