文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラス2連発🎶

      2019/07/22

IMG_0596

今日最初のジュニアクラスに来てくれたのは、カメラ目線が可愛い小雪ちゃんと、

 

 

 

IMG_0595

もくもくと真剣に歩く、まじめ男子のまるちゃんです👍

 

 

 

IMG_0592

今日はハウスの練習DAY😄

 

2人とも同じリアクションで、最初はハウスに入ることにドキドキ💦

 

 

 

IMG_0593

ですが、次第に慣れていき、最後には楽しく入れるようになりました😊🎶

 

 

 

IMG_0598

今日も1時間のお勉強で、しっかり頑張れた小雪ちゃん&まるちゃん⭐️

 

 

レッスン終了後、でろーんとママのお膝の上で脱力する小雪ちゃんに笑わせてもらいました😆💕

 

 

 

IMG_0604

さて、続いてのジュニアクラスに来てくれたのは、今日までお泊まりだった華ちゃんです⭐️

 

 

 

IMG_0600

数日ぶりのママとの再会に大興奮しつつも、やるときはやる!ときちんとお勉強してくれました☺️✨

 

 

 

IMG_0601

ママを見つめる真剣な眼差しが可愛いです❤️

 

 

 

IMG_0602

今日はおすわりをしっかり教えたりと、華ちゃん、悩みながらも頑張ってくれました‼️

 

 

お泊まりの疲れもあると思うので、お家でゆっくり休んでね😊💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室