文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラスDAY💡

   

IMG_5176

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中のサティちゃんです🌷

 

 

 

 

IMG_5171

3回目のレッスンだった本日🎶

 

 

IMG_5172

新しくふせを教え始めましたが、すぐにきっちりマスターしてくれました✨

 

 

 

IMG_5173

お散歩日和だったので、お散歩の練習にも出発‼️

 

 

サティちゃん、お外でも集中力ばっちりでした👍✨

 

 

 

IMG_5174

レッスンを半分終え、子犬らしい一面もありながら、ぐっと大人っぽい瞬間も増えてきたサティちゃん😊

 

 

 

IMG_5175

残りのレッスンも楽しく頑張りましょうね😆💕

 

 

 

IMG_5196

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、同じくジュニアクラス受講中のムーちゃんと、

 

 

 

 

IMG_5193

クラスメートのミルフィーちゃんです😊

 

 

 

 

IMG_5184

2人は今日は2回目のレッスン🎶

 

 

 

IMG_5183

お互いの存在が気になりながらも、がんばってママに集中することができていました😌✨

 

 

 

 

IMG_5186

頭のお勉強もしつつ、パピークラスに引き続き落ち着くことも練習しています😄

 

 

 

 

IMG_5187

パピーの頃よりも大きくなり、力も強くなってきましたが、相変わらずママのお膝は好きな様子😊💕

 

 

 

IMG_5185

ムーちゃん、でろーんと脱力していました😅❤️

 

 

今日もレッスンお疲れ様でした⭐️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室