文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラスDAY😆🎶

   

IMG_1523

今日最初にレッスンにきてくれたのは、

たろうちゃんと、

 

 

 

IMG_1521

まめたろうちゃんの、Wたろちゃんコンビです😊💕

 

 

 

IMG_1510

こちらは、アイコンタクト練習中の一コマ👀

 

ごほうびの入った食器から目を離して、飼い主さんの目を見てくれるように練習しています😃

 

 

 

IMG_1511

最初は、食器ガン見だったまめちゃん😅

 

 

大好きな食器から目を逸らすのはとても大変ですが、、、

 

 

IMG_1512

見事、ばっちりママを見ることができていました‼️

 

 

 

IMG_1515

その他にも、おすわりの練習や、

 

 

 

IMG_1513

おひざに抱っこで飛び乗る練習など、今日もしっかり頑張りました☺️✨

 

 

 

IMG_1519

IMG_1518

1時間のお勉強の後は、ごほうびのお遊びタイム👍

 

2匹とも、ノリノリで大盛り上がりのプレイタイムでした😆⭐️

 

 

IMG_1529

前回に比べ、お友達を気にせずにグッとママに集中する時間が伸びてきたWたろちゃんコンビ😊🎶

 

今日もよく頑張ったねー❤️

 

 

 

IMG_1539

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、今日からジュニアクラスがスタートしたハッピーちゃんです🌷

 

 

 

IMG_1531

なないろにレッスンで来るのは初めてのハッピーちゃん🍀

 

最初は、少しドキドキしていたハッピーちゃんでしたが、あっという間に慣れてくれました☺️

 

 

 

IMG_1532

元々、アイコンタクト強めのハッピーちゃん👀❤️

 

 

 

IMG_1534

目を見る科目を、余裕でクリアしてくれました⭐️

 

 

IMG_1535

これから始まるジュニアクラス🎶

 

ハッピーちゃんの成長を楽しみにしています😊💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室