文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア&トリック🐶🐾

   

IMG_1299

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中の華ちゃんと、

 

 

 

IMG_1298

マックスちゃんです😊

 

 

こちらは、ふせマテの練習中ですが、しっかりとママに集中を向けながら待つことができていました😆✨

 

 

 

IMG_1300

後半はお散歩に行き、上手に歩く練習にもチャレンジ👍

 

 

前にぐいぐい引っ張るのではなく、リードをたるませて歩けるように練習しています⭐️

 

 

 

IMG_1302

まだまだ元気いっぱいの2人には難しい科目でしたが、一生懸命に頑張ってくれました☺️💕

 

 

華ちゃんマックスちゃん、今日も1時間よく頑張ったね‼️

 

 

 

IMG_1311

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、今日もハイテンションのアイちゃんです😆

 

3回目のトリックのレッスンに来てくれました🎶

 

 

 

IMG_1305

今日は様々なトリックが完成形に‼️

 

 

 

IMG_1306

人の足の間をジグザグと歩くのはアイちゃんお得意の芸です😊

 

 

 

IMG_1307

そして、こちらのお返事もきれいに手が上がるようになりました👍✨

 

 

 

IMG_1309

おもちゃのお片づけも、目にも留まらぬスピードで持ってきてくれるんですよ〜😆⭐️

 

 

 

IMG_1310

今日も全力でレッスンを楽しんでくれたアイちゃん😁

 

来月の発表会、ドキドキしつつも楽しみにお待ちしています☺️💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室