文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア&パピー🐕💕

      2018/07/10

IMG_2711

今日最初にレッスンに来てくれたのはもかちゃんです🐾

 

 

IMG_2708

本日のメインの科目、ハウスを練習中のもかちゃん😊

 

 

ママの「ハウス」の合図をしっかりと聞いて、

 

 

 

IMG_2707

トコトコとハウスに入れるようになりました👍✨

 

 

 

IMG_2709

フセまての練習も

 

 

 

IMG_2710

歯磨きの練習も、ルンルンと楽しく頑張ってくれるもかちゃん❤️

 

今日もとっても良くできていました⭐️

 

 

 

IMG_2716

続いて、パピークラスに来てくれたのは、ジジちゃん(手前)とモナちゃん(奥)です🌷

 

 

 

IMG_2715

会うのが2回目の2匹🍀

 

 

今日はとっても仲良く遊ぶことができていました😆🎶

 

 

 

IMG_2718

そして今日は初のお散歩練習‼️

 

 

超元気でハイテンションだったジジちゃんと、

 

 

 

IMG_2717

ワクチンの関係で抱っこ散歩の練習をしたモナちゃん🎶

 

 

床を楽しそうに歩くジジちゃんを、とっても羨ましそうに見ていました👀

 

 

 

IMG_2719

お部屋に戻ってからは、ブラッシングの練習をしておしまいです🐶

 

 

 

IMG_2720

しっかりもふもふになって帰りました✨

 

 

 

IMG_2722

可愛すぎるプードルちゃんコンビのパピークラス💕

 

次回のレッスンも楽しみにお待ちしています😆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室