文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア&パピー🐶🐾

   

IMG_2325

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ルーカスちゃんです😄

 

 

 

IMG_2322

レッスン2回目の今日は、雰囲気にも慣れ最初から科目に集中することができていました☺️✨

 

 

IMG_2324

ママさんが、お家での宿題を頑張ってくれたので、前回からのレベルアップもばっちり👍🎶

 

 

 

IMG_2326

もちろん、今日から教え始めた科目も、意欲的に取り組むことができていました😊

 

 

 

IMG_2327

最後にやった落ち着く練習もきちんとできていて、ルーカスちゃんの頑張りにびっくりした1時間でした😆‼️

 

 

 

IMG_2331

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、パピークラス受講中の麦ちゃん⭐️

(ひょっこりコービーちゃんも写っています(笑))

 

 

 

 

IMG_2329

マールちゃん💕

 

 

 

IMG_2338

コービーちゃんの3匹です☺️

 

 

IMG_2328

寒さにも負けずに、今日も元気いっぱいに走り回って遊びました😆🎶

 

 

 

IMG_2333もう、カメラも追いつかないほどのスピード感です😆💦

 

 

 

IMG_2337遊んだ後には、しっかりとブラッシングの練習もして、みんなもふもふの状態で帰って行きました👍✨

 

今日もお家でぐっすり休んでね💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室