文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア&パピー🐶💕

      2019/11/17

IMG_2091

今日最初のレッスンに来てくれたのは、今日でジュニアクラス卒業の華ちゃんです😊

 

 

 

IMG_2090

とってもとっても元気な華ちゃんですが、お勉強となるときっちりママの言うことを聞いて真面目さんモードに👍✨

 

 

 

IMG_2092

今までの総復習も、完璧にできていて本当に嬉しかったです😆

 

 

 

IMG_2097

レッスンの最後には公園で遊ぶご褒美タイムも‼️

 

 

 

IMG_2098

華ちゃん、楽しそうに走る走る🎶🎶

 

 

 

IMG_2101

華ちゃんのハッピーな笑顔に、ママも私もとても笑顔にさせてもらいました❤️

 

華ちゃん、今日はご卒業おめでとう🌸

 

 

 

IMG_2106

さて、続いてのレッスンに来てくれたのは、パピークラスのコービーちゃん、マールちゃん、麦ちゃんの可愛いトリオです☺️⭐️

 

 

 

IMG_2105

今日はお散歩のレッスンにも出発‼️

 

 

 

IMG_2104

3匹で行くお散歩はとても楽しく、みんなルンルンしながら歩いてくれました😆🎶

 

 

 

IMG_2107

葉っぱを拾って大切そうに持ち歩いてたかわいいコービーちゃんには笑わせてもらいました😆💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室