文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア卒業&トリック入学✨

      2019/08/07

IMG_0979

今日レッスンに来てくれたのは、ルルちゃんと、

 

 

 

IMG_0977

シエラちゃんです😊

 

 

 

IMG_0978

ハウスの扉が開いても、ママが「よし」と言うまで中で待機する練習をしています👍

 

 

 

IMG_0982

今日は最終回のレッスンでしたが、2人が立派に科目を頑張ってる姿を見て、1人こっそりと感動してしまいました😭

 

 

 

IMG_0987

レッスン後半には、お外に遊びに行き、

 

 

 

IMG_0989

室内では姉妹で記念撮影📷

 

 

IMG_0990

2人ともおつかれモードで、カメラ目線がなかなか難しかったですが、お付き合いしてくれてありがとう💕

 

 

ルルちゃんとシエラちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています🌸

 

 

 

IMG_0994

さて、続いて久々にレッスンに来てくれたのは、アイちゃんです😊

 

 

夏休み中のお姉ちゃんと一緒に、トリッククラスを通い始めてくれました😆🎶

 

 

 

IMG_0991

こちらは、「だっこ」という合図で、ぴょこんと抱っこしてポーズをとる練習中⭐️

 

 

 

IMG_0995

そしてこちらは、お返事の練習中🖐

 

 

 

IMG_0997

アイちゃんご自慢の長〜い手がよく映える芸ですね😆

 

 

 

IMG_0998

そしてこちらは、おもちゃのお片づけ🎶

 

 

 

IMG_1001

そしてそして、こちらはスラロームという、人の足の間をくねくねと通るトリックの練習中です👍

 

 

お写真のないトリックも含め、今日からたくさんの芸を覚えることになったアイちゃん😄

 

 

お姉ちゃんと一緒に成長していくアイちゃんを楽しみにしています🐶❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室