文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア&トリック☀️

   

IMG_8564

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中のソフィアちゃんです😊

 

 

 

IMG_8559

ママと一緒にお勉強することが、どんどん楽しくなってきている様子のソフィアちゃん😆

 

 

 

IMG_8561

毎回びっくりしてしまうほどの物覚えの良さです👀‼️

 

 

 

 

IMG_8560

お散歩練習も、ぴょこぴょこ飛び回りたい気持ちをグッと抑えて頑張ってくれました😆🎶

 

 

 

 

IMG_8563

毎回きちんとレベルアップしてレッスンに臨んでくれるソフィアちゃん✨

 

来月のレッスンも楽しみにお待ちしています💕

 

 

 

 

IMG_8568

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、トリッククラス受講中のサティちゃんです🐶

 

 

 

IMG_8567

サティちゃん、今日は二足歩行という新技をマスターしました👍✨

 

トコトコと上手に歩いて、途中でクルッと回転することもできます😆✨

 

 

 

IMG_8565

ママとのハイタッチも上手に仕上がりました😄🖐

 

 

 

IMG_8566

バーンと倒れることも、熱演してくれるサティちゃんです😆

 

 

今日もサティちゃんの愛くるしい動きに笑いっぱなしの1時間でした😊🎶

 

 

また、お家での練習頑張ってみてくださいね⭐️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室