文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア&パピー🐶⭐️

      2019/07/07

IMG_0293

今日最初のジュニアクラスに来てくれたのは、小雪ちゃんとまるちゃんの仲良しコンビです❤️

 

 

 

IMG_0285

最初の頃のレッスンは、お互いの存在が気になって、気が逸れたりもしていましたが、今ではしっかりとママたちに集中👀‼️

 

 

 

IMG_0287

まるちゃんは、今日ご家族みなさんで参加してくれましたが、家族誰とやるのも楽しそうに頑張ってくれていました😊

 

 

 

IMG_0289

科目も少しずつ難しくなってきていますが、しっかり覚えようとワンコたちも必死です😆

 

 

 

IMG_0288

それぞれ、得意も苦手もありますが、なによりもお勉強を楽しみながら頑張ってくれている姿が素敵だと思いました☺️💕

 

 

 

IMG_0291

1時間みっちりお勉強のあとは、楽しみなお遊びタイムもしっかりと🎶

 

 

 

IMG_0295

満足した2人は、最後にこんな可愛いニコニコツーショット写真も撮れました😊❤️

 

 

今日もレッスンおつかれ様でした✨

 

 

 

IMG_0298

さて、続いてのパピークラスに来てくれたのは、ゴローちゃん⭐️

 

 

 

IMG_0302

そして、あられちゃんのミックスさんコンビです🐶🐾

 

 

 

IMG_0296

今日はまず、色々な足材に慣らす練習から‼️

 

 

 

IMG_0299

そして、ミックスさんコンビもお遊びタイム〜‼️

 

 

 

IMG_0300

体格が似ている大きな2匹の遊びは、迫力もありますが、とっても仲良く過ごすことができていました👍💕

 

またどこかで会えるといいね😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室