文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ダンス&ジュニア👍

   

IMG_4558

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ドッグダンスのレッスンを受講中のまめたろうちゃん😊

 

 

 

IMG_4560

そして、仲良しの相棒たろうちゃんです⭐️

 

 

 

IMG_4553

本日も、ダンスの振り付けに出てくるパーツ練習をメインに😊✨

 

 

 

IMG_4554

8の字と言われる、人の足の間をぐるぐる回る技や、

 

 

 

IMG_4556

ピットインと言われる、人のあしの間でおすわりする技など、可愛い技に磨きをかけました😆🎶

 

 

 

IMG_4555

次回からは、じゃんじゃん曲に合わせながら踊っていきます🕺✨

 

 

次回のレッスンも頑張りましょう‼️

 

 

 

IMG_4565

続いてレッスンに来てくれたのは、ふせを練習中のモナちゃんと、

 

 

 

IMG_4566

モコちゃんです🍀

 

 

 

IMG_4561

いつも出来の良いモナモコちゃんコンビは、今日から教え始めたハウスもバッチリでした⭐️

 

 

 

IMG_4564

そして、後半はお散歩の練習へ🐾

 

引っ張ったり、止まったりすることなく、かっこよく歩けるように練習しています👍

 

 

 

IMG_4562

2人とも、素敵に歩けるようになりました😆🎶

 

次回のレッスンは最終回🌸

 

楽しみにお待ちしています😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室