文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ダンス&パピー🐶

   

IMG_5155

今日最初にレッスンに来てくれたのは、たろうちゃんと

 

 

 

IMG_5131

まめたろうちゃんの仲良しシバーズです😆

 

 

 

IMG_5135

ドッグダンスの練習も今日で最終回‼️

 

 

 

IMG_5141

音楽がかかると、2人ともピシッとやる気スイッチが入るようになりました😆✨

 

 

 

 

IMG_5138

今日はほとんど、音楽に合わせて踊る練習🕺🎶

 

 

 

IMG_5142

IMG_5137

IMG_5144

写真でしかお見せできないのが残念なくらい、それはそれは可愛い仕上がりになりました😄❤️

 

 

 

IMG_5145

お家での練習も、なないろでのレッスンも、しっかりがんばってきてくれたWたろちゃん⭐️

 

 

 

IMG_5149

お勉強が終わると、無邪気に遊び転げるギャップがたまらなく可愛いです❤️

 

 

 

IMG_5153

次回はついにみんなの前での発表会‼️

 

 

ママたちの緊張をよそに、本人たちはラブラブな様子でした😅💕

 

 

 

IMG_5151

たくさん練習してきた成果を見せられるよう、リラックスして、楽しい発表会にしましょうね😆👍

 

 

 

IMG_5156

続いてレッスンに来てくれたのは、パピークラス受講中の早ちゃんと、

 

 

 

IMG_5157

シュアちゃんです☀️

 

 

お写真は、様々な物に慣らす練習の最中です👍

 

 

 

IMG_5159

今日は、早ちゃん記念すべきお散歩デビューの日でした⭐️

 

 

 

IMG_5160

IMG_5158

一足先にお散歩デビューを済ませた先輩シュアちゃんの頼もしい背中を見ながら、早ちゃんも頑張りました😆🎶

 

 

 

IMG_5161

お部屋に帰ってからは、ブラッシングの練習をして終了です🍀

 

今日で、シュアちゃんは晴れてパピークラス卒業です🌸

 

次回からは、お勉強のジュニアクラスにてお待ちしています😊✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室