文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリック二連発⭐️

      2019/03/17

IMG_7747

今日、最初にトリックレッスンに来てくれたのは蘭ちゃんです😊

 

 

全てのトリックがメキメキ上達している蘭ちゃん👍

 

 

 

IMG_7749

こちらは、バイバイの練習中です🖐

 

綺麗に手を挙げられるようになりました😄✨

 

 

 

IMG_7755

こちらは、鈴鳴らし🎶

 

 

IMG_7752

こちらは、お写真だとなかなか伝わりづらいですが、うなづくトリック👌

 

 

この状態から、、、

 

 

 

IMG_7753

こくんと可愛くうなづいています😆

 

 

 

IMG_7750

そして、蘭ちゃんお気に入りのマットで伏せるトリック😄

 

前回のレッスンから、たくさん練習してきてくれたことが伝わるぐらい、どのトリックも素晴らしい出来栄えでした😊💕

 

 

IMG_7762

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、今日までお泊りしてくれていたムーちゃんです😄

 

 

 

IMG_7759

ムーちゃんは、今日が最後のレッスン‼️

 

ママとの再会のハイタッチもきまっていました👍✨

 

 

 

IMG_7757

そして、なんといってもムーちゃんの今のマイブームはバーン😅❤️

 

隙あらば、すぐにごろーんとするので、レッスン中は笑いまくりでした😆

 

 

 

IMG_7760

こちらは、ハウスの開け閉め🐾

 

 

 

IMG_7763

そしてこちらは、おまけでムーちゃんに覚えてもらったピットインという人の足の間からひょっこり顔を出す芸です😊

 

 

早くみなさんに見て欲しいぐらい全てが可愛く仕上がりました❤️

 

来月の発表会、楽しみにお待ちしています😄🎶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室