文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリック&パピー🌸

      2019/03/12

IMG_7664

今日最初にレッスンに来てくれたのは、トリックのクラスを受講中のごまちゃんです😆

 

 

 

IMG_7659

2回目のレッスンの今日、前回の宿題の成果もあり、だいぶ形が見えてきました💕

 

 

 

IMG_7663

こちらは、バーンの練習中😊

 

相変わらずの演技派です😅❤️

 

 

 

IMG_7670

こちらは、バイバイ🖐

 

上手に手を2振りできるようになりました✨

 

 

 

IMG_7675

こちらは、唯一難航している鼻パクおやつキャッチ😆💦

 

ごまちゃん、必死に耐えてくれています👍

 

 

 

IMG_7674

最後にこちらは、おもちゃのお片付け☀️

 

今日は、持ってきたおもちゃをかごに回収できるようになりました🎶

 

 

どのトリックも、思わず笑ってしまうぐらい可愛いです😊

最後の仕上げレッスンもがんばりましょう‼️

 

 

 

IMG_7684

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、今日からパピークラスがスタートした華ちゃんです😊

 

 

 

IMG_7678

フレンチブルドッグの華ちゃんは、食べるの大好き😆‼️

 

 

 

IMG_7677

はじめての場所でも、物怖じせずに科目に取り組んでくれました✨

 

 

 

IMG_7681

ごはんのためなら、知育玩具から取り出すことだってお手の物です😄

 

 

 

IMG_7682

とーってもハッピーな性格の華ちゃん💕

 

これからの成長を楽しみにしています😄☀️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室