文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリック&NEWジュニア🌸

   

IMG_8416

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ジジちゃんです😊

 

 

ジジちゃんのトリックも、全てが綺麗に仕上がりました✨

 

 

 

IMG_8417

こちらは、お返事中のジジちゃん🖐

 

「おやつ食べたい人~?」などと聞くと、可愛くはーいと手をあげてお返事してくれます😆💕

 

 

 

IMG_8413

こちらは、手輪っかジャンプ👍

 

 

 

IMG_8421

こちらは、ジグザグしながら人の足の間をスルスルと歩きます🕺

 

 

 

IMG_8422

ジジちゃん、持ち前の運動神経の良さでさすがの身のこなしです😆✨

 

 

 

 

IMG_8415

そしてこちらは、個人的に私のお気に入りの、小さな手の輪っかに、お鼻をズボっと入れる芸です😆✨

 

 

 

 

IMG_8414

どれも、ジジちゃんの可愛さが引立つ芸で、上手に仕上がりました❤️

 

発表会で、他のみなさんに披露する日を楽しみにしています😄

 

 

 

IMG_8434

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、今日からジュニアクラスがはじまった武太丸ちゃんと、

 

 

 

 

IMG_8437

同じお家のチーズちゃんです🐶

 

 

 

IMG_8425

最初は、ドキドキしていた2人も、お勉強がはじまってしまえば徐々にリラックス😊

 

 

 

 

IMG_8426

心配をよそに、楽しそうに動いてくれました😄🎶

 

 

 

IMG_8427

おひざの上に乗る抱っこの練習も、持ち前の頭の良さですぐにマスター✨

 

 

 

 

IMG_8429

もちろんチーズちゃんも負けてません‼️

 

こちらは、足元でリラックスする練習中😊

 

 

 

IMG_8428

兄弟そろって、ひらめき力抜群で科目がサクサク進みました😆

 

 

 

IMG_8431

1時間とても立派に頑張ったチーズ&武太丸ちゃんきょうだい😊

 

今日はお家でゆっくり休んでね😌💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室