文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリック2連発☆

   

DSCF5060

今日、最初にトリックのレッスンに来てくれたのは、クー太くんです🐶

 

トリミングできれいさっぱりになってからのレッスンでした😍

 

 

 

DSCF5053

コツコツと練習を積み重ねてきたクー太くん✨

 

最初は、お腹を見せることを断固拒否していましたが、今では大胆にゴローンと転がることが出来るようになりました😁👍

 

 

 

 

DSCF5051

手輪っかジャンプの練習も、小学生のお兄ちゃんの小さな輪っかも軽々とジャンプ😎

 

 

着々とレベルアップしているクー太くんです🎶

 

 

 

DSCF5081

続いて、同じくトリックのレッスンに来てくれたのは、ノアちゃんです😊

 

 

DSCF5069

「バーン‼️」で撃たれるのもお手の物👍

 

足までおっぴろげに倒れてくれます😁

 

 

 

DSCF5079

おもちゃのお片づけもせっせとカゴまで運んでくれるようになりました😋

 

 

DSCF5078

「ノアちゃんすごいね〜💕」と盛り上がると、ニヤッとドヤ顔をする可愛いノアちゃんです😁

 

 

さて、クー太くんもノアちゃんも次はいよいよトリックの発表会です🌻

 

練習の成果が発揮できるように頑張りましょう😊❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室