文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピークラス卒業🌸

   

IMG_9892

今日元気にレッスンにやってきてくれたのは、リックちゃんと、

 

 

 

IMG_9884

げんちゃんです🐶

 

可愛いメンズコンビは、今日がパピークラスの卒業回となりました🌸

 

 

 

IMG_9885

リックちゃんとげんちゃんが会うのは少し久しぶりでしたが、お互いにしっかりと覚えていました😊👍

 

 

 

IMG_9886

久しぶりだねぇ〜🖐とげんちゃんからのハイタッチ😆

 

 

 

IMG_9887

そんな仲良し2人組みの中に、今日はなないろにて里親募集中のワンコも混ぜてもらいました✨

 

新入りの登場に興味深々のリックちゃん&げんちゃんでしたが、とっても優しく仲間に入れてくれました☺️❤️

 

 

 

IMG_9888

レッスンの後半はお散歩へ‼️

 

げんちゃんは、今日が床歩きデビューでしたが、ママがたくさん抱っこ散歩に行ってくれていたおかげでルンルンに歩けていました🎶

 

 

IMG_9890

リックちゃんは、すでにお散歩大好きで、ズンズン歩くタイプだったので、引っ張らずに歩く練習にチャレンジしました⭐️

 

 

パピークラスを通して、見た目も中身もすっかり大人っぽく成長したリックちゃん&げんちゃん☺️

 

次回からは、更なる成長を楽しみにジュニアクラスでお待ちしています😊💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室