文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピークラス2連発‼️

      2018/09/09

IMG_3917

今日最初のパピークラスに来てくれたのは、あらんちゃんと、

 

 

IMG_3918

躍動感あふれるココちゃんです😅💕

 

 

 

IMG_3919

今日のレッスンは、色々な足場に慣らす練習からスタート😊

 

 

他にもちょこっとお勉強を頑張って、、、

 

 

 

IMG_3920

念願のこんにちはタイム😆✨

 

 

 

IMG_3923

お互いにワンちゃんが大好きなあらんちゃん&ココちゃん🎶

 

 

 

IMG_3922

もみくちゃになるようにして、もこもこの2匹が遊んでいる姿は、微笑ましさそのものでした😊💕

 

 

 

IMG_3926

元気いっぱいでも、落ち着くこともきちんとできます⭐️

 

 

 

IMG_3924

遊ぶときは遊ぶ!落ち着くときは落ち着く!とメリハリの素晴らしいあらんちゃん&ココちゃんコンビでした😌❤️

 

 

 

IMG_3938

続いてレッスンにきてくれたのは、今日からパピークラスがスタートしたまるちゃんと、

 

 

 

IMG_3945

同じく今日が初参加のりんちゃんです🎶

 

 

 

IMG_3930

2匹も、ドキドキのご対面〜😆

 

 

 

IMG_3933

最初は、お互いにどうしようかと悩んでいましたが、、、

 

 

 

IMG_3935

遊び出したら止まらない😆✨

 

 

 

IMG_3934

ちびっこ2人の可愛い遊びは、このあともしばらく続きました😄💕

 

 

今日からのレッスン、楽しく頑張りましょうね😊👍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室