文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピークラス2連発‼️

      2018/09/02

IMG_3797

今日、最初のパピークラスに来てくれたのは、今日からレッスンがスタートしたココちゃんです🌸

 

 

 

IMG_3751

床にいるときは、とーーっても元気いっぱいのココちゃん😆

 

目まぐるしく動いているココちゃんも、今日からおひざの上でテンションを下げる練習がスタートしました😊

 

 

 

IMG_3785

レッスン中、何度も笑ってしまうほど、可愛い動きを連発していたココちゃん😅💕

 

これからの成長がとっても楽しみです⭐️

 

 

 

IMG_3755

続いてレッスンにきてくれたのは、サティちゃんと、

 

 

IMG_3778

仲良しの相棒ミルフィーちゃんです🍀

 

 

 

IMG_3757

今日は涼しい一日だったので、お散歩練習に出発🐾

 

 

ぐんぐん歩くミルフィーちゃんと、

 

 

 

IMG_3758

お外がまだちょっぴり怖いサティちゃん💦

 

 

 

IMG_3759

ですが、ミルフィーちゃんが何度も励ましてくれ、つられてサティちゃんも歩けるようになってきました😊🎶

 

 

 

IMG_3760

前回もクラスメイトだった仲良しコンビなので、お部屋に戻ってからのプレイセッションも大盛り上がり👍✨

 

 

 

IMG_3764

IMG_3768

IMG_3761

可愛さと癒しの時間が流れていました❤️

 

 

 

IMG_3772

最後は落ち着いてブラッシングの練習をしておしまいです😌

 

 

今日も、可愛すぎるレッスンありがとうございました😊💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室