文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピークラスday🐝

   

IMG_4215

今日最初のレッスンに来てくれたのは、チワワのまるちゃんと、

 

 

 

IMG_4214

今日が初参加のチワワ×プードルMIXのゆずちゃんです😊

 

 

 

IMG_4217

最初は、ドキドキしていたゆずちゃんでしたが、優しいまるお兄ちゃんのおかげで、すぐに緊張が解けました💕

 

 

 

IMG_4216

半分同じ犬種のせいか、あっという間に仲良しに⭐️

 

 

 

IMG_4219

まるちゃんのやることをそっくり真似するゆずちゃんが可愛いかったです😆❤️

 

 

 

IMG_4221

レッスンの後半はお散歩へ🐶🐾

 

 

お外が怖くて歩けないまるちゃんは、歩く練習を‼️

 

 

 

IMG_4222

ワクチンの関係でまだ床に降りられないゆずちゃんは、抱っこ散歩の練習を‼️

 

 

ゆずちゃん、地面を歩いているまるちゃんを羨ましそうに見ていました👀✨

 

 

 

IMG_4220

次回も同じ仲良しコンビでのレッスンです👍

 

 

たのしみにお待ちしています😊💕

 

 

 

IMG_4225

さて、つづいてレッスンに来てくれたのはミルフィーちゃんです🍀

 

 

今日はお洋服を着る練習からスタート‼️

 

 

 

IMG_4228

可愛く着れた後には、お洋服に慣らすためにそのままコングで遊びました🎶

 

 

 

IMG_4227

一生懸命にコングと格闘するミルフィーちゃん😆

 

 

真剣に取り組む姿が可愛かったです😊

 

 

 

IMG_4230

そんなミルフィーちゃんは、今日で晴れてパピークラス卒業です🌸

 

 

次回からは、お勉強のジュニアクラスにてお待ちしています😊💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室