文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピー&ジュニア🐝

   

IMG_3883

今日最初にレッスンに来てくれたのは、パピークラス受講中のひなちゃんです🌷

 

 

 

IMG_3879

今日は、ちょっとだけお散歩デビューの予行演習🐾

 

 

お外を歩くのが初めてとは思えないぐらい、トコトコと上手に歩けていました✨

 

 

 

IMG_3880

お散歩後は、ブラッシングで身だしなみを整えることも欠かしません😊

 

 

 

IMG_3885

もふもふになって1周り大きくなったひなちゃん💕

 

 

今日も可愛さ溢れるパピークラスでした😊❤️

 

 

 

IMG_3897

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中のジジちゃんです🍀

 

 

 

IMG_3886

スタート直後からママに熱い眼差しを送り、やる気120%のジジちゃん👀✨

 

 

 

IMG_3892

そんなジジちゃんも今日はお散歩の練習へ出発‼️

 

 

もうお外をルンルン歩けるようになったので、今日は引っ張らずに歩く練習にもチャレンジ👍

 

 

 

IMG_3889

何分か練習すると、しっかりとママに集中して歩けるようになりました😆⭐️

 

 

 

IMG_3896

今日は、初めて覚える科目も多かったですが、持ち前のやる気と食い気で1時間しっかり頑張ってくれました😅💕

 

 

 

IMG_3893

次回のレッスンも楽しみにお待ちしています😄❤️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室