文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

マロンちゃんジュニアクラス⭐️

   

IMG_9762

今日、ジュニアクラスに来てくれたのはマロンちゃんです😆

 

 

今日で3回目、折り返しのレッスンとなりました✨

 

 

 

IMG_9763

回数を重ねるごとに、どんどん集中力が増しているように感じるマロンちゃん🐶

 

 

 

IMG_9764

今日から教え始めたふせも、瞬く間にマスター👍✨

 

あまりの覚えの良さに、ビックリしてしまいました😆💦

 

 

 

IMG_9767

そしてこちらも、今日から教え始めたマテ🖐

 

 

まだまだ動きたい盛りの若いワンちゃんたちには、なかなか難しい科目ですが、ママと力を合わせて頑張ってくれました☺️🎶

 

 

 

IMG_9765

今日は、その他にもお散歩に行ったりおいでをしたりと、アグレッシブな1時間でしたが、しっかり付いてきてくれました‼️

 

 

次回も楽しみにお待ちしています💕

 

 

DSCF1016

さてこちらは、お預かりで来てくれたこくとうちゃんです👀

 

 

 

DSCF1020

今日は、きりんさんのおもちゃに夢中❤️

 

 

 

DSCF1021

投げても投げても、何度でも取ってきてくれるこくとうちゃんが健気で可愛かったです😅💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室