文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

夢ちゃんトリック発表会☆

   

先日、全3回のトリッククラスを終え、今日は発表会に来てくれた夢ちゃんです!!

 

dscf9099

 

スタッフみんなが見守る中、夢ちゃん練習してきたトリック無事に出来るかな・・・??

 

まずは「お片付け」からスタートです!

dscf9068

「みんな見ててね♡」と夢ちゃん、観客(スタッフ)に笑顔を振りまいてからのスタートです!

 

 

 

dscf9069

最初は一人で遊んだり、途中で落としたり、なんてこともあった「お片付け」ですが・・・

 

 

 

dscf9071

今では一目散にBOXの中にオモチャを届けてくれます!

 

一目散過ぎて夢ちゃんごとBOXの中に入りそうな勢いです。笑

 

 

 

続いては足の間に入ってポーズをする「センター」

dscf9075

綺麗には入れるようになりました!!

 

 

 

続いては「バーン!!」

dscf9079

スタッフ皆が感動するほど、きれいに撃たれました!!

 

 

 

最後はママと仲良く肩を組む「ヨッ!」

dscf9081

写真でお伝えできないのが残念ですが、スピード感溢れる「ヨッ」になりました☆

 

4つのトリック、どれもきれいに可愛く仕上がりました!!ママと息ぴったりでした♡

 

せっかくなので、スタッフもやらせてもらいました(*´ω`*)

dscf9089

院長に撃たれた夢ちゃん。笑

 

 

 

dscf9084

トリマーさんとも仲良く「ヨッ!」

 

 

 

dscf9092

最後は「センター」を使って可愛く記念撮影!!

 

 

ママ&夢ちゃん、本当にお疲れ様でした☆

トリックはこれからもどんどん数を増やしていけると楽しいですね(*^^*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室