文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室☀️

      2018/10/28

IMG_4791

今日最初にレッスンにきてくれたのは、サティちゃんです🎶

 

先日、パピークラスを卒業し、今日からジュニアクラスがスタートしました😊

 

 

 

IMG_4793

パピークラスでは、たくさんワンちゃんと遊べたので、最初は雰囲気の違うお勉強のクラスに戸惑っていたサティちゃん😀💦

 

 

 

IMG_4797

しかし、段々と集中してきてくれ、、、

 

 

IMG_4798

レッスンが終わる頃には、しっかりお勉強スイッチがオンになっていました😊✨

 

 

これからのレッスンも一緒に頑張りましょう‼️

 

 

 

IMG_4816

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、パピークラス受講中のムーちゃん🌷

 

 

 

IMG_4818

そして、ココちゃんです🍀

 

 

 

IMG_4802

今日は2匹揃って念願のお散歩デビュー⭐️

 

 

 

IMG_4806

ドキドキするかなー?と心配していましたが、そんな心配はご無用😝‼️

 

 

 

IMG_4805

IMG_4803

2人とも楽しそうに歩いてくれ、大成功のお散歩デビューでした😆✨

 

 

 

IMG_4807

少しづつお姉さんになってきたムーちゃん&ココちゃんは今日でパピークラス卒業です🌸

 

 

次回は、ジュニアクラスにてお会いできるのを楽しみにお待ちしています😊💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室