文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室🎶

      2018/09/01

IMG_3692

今日、最初にレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中のジジちゃんです😌

 

 

 

 

IMG_3693

お勉強が始まる雰囲気になった途端、ジジちゃんやる気モード😆

 

 

 

IMG_3695

カメラがぶれてしまうほど、ジジちゃんのやる気はみなぎっています😆✨

 

 

 

 

IMG_3696

前回宿題だった足元でのフセや、抱っこも完璧にマスターしてきてくれました👍⭐️

 

 

 

 

IMG_3697

今日から教え始めた科目も、コツコツと学んでくれたジジちゃん😊

 

 

今日も1時間お疲れさまでした‼️

 

 

 

IMG_3699

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、パピークラス受講中のひなちゃんと、

 

 

 

IMG_3701

あらんちゃんです🌻

 

 

 

IMG_3703

初対面の2匹でしたが、上手にご挨拶&仲良く遊ぶことができました💕

 

 

 

IMG_3707

子犬ちゃんらしく元気いっぱいのひなちゃん&あらんちゃんですが、落ち着く練習もがんばっています😊✨

 

 

 

IMG_3705

脱力しまくりのあらんちゃん😅

 

 

がんばってカメラ目線をサービスしてくれていますが、、、

 

 

 

 

IMG_3706

眠気には勝てず、そのまま夢の世界へいざなわれていきました😅❤️

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室