文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室🐨

   

IMG_6291

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ムーちゃんです🐾

 

 

今日が5回目の最終回となりました🌸

 

 

 

 

IMG_6288

今日は、前回に引き続き、ハウスの練習をレベルアップ⤴️

 

 

 

IMG_6290

5回のレッスンを通して、いろんなことが出来るようになりました✨

 

 

 

 

IMG_6294

最後は、これまでお勉強をがんばってがんばってくれたご褒美に、公園での自由タイム😆🎶

 

 

 

IMG_6301

伸びるリードをつけると、ムーちゃん豹変‼️‼️

 

 

 

 

IMG_6302

ものすごーく楽しそうに公園中を走り回っていました😄💕

 

 

 

IMG_6303

5回目にして、初めて見る一面を披露してくれたムーちゃん❤️

 

次は、ドッグトリックのクラスに進学してくれます🌸

 

またムーちゃんの新たな一面が見られるのを楽しみにお待ちしています😌⭐️

 

 

 

IMG_6320

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、ミルフィーちゃんです🌷

 

 

 

 

IMG_6310

ミルフィーちゃんも今日からハウスの練習がスタートしました👍

 

 

 

IMG_6306

ママも私も、ビックリするほど早いスピードでなんでも覚えていってしまうミルフィーちゃん👀💦

 

 

ハウスをマスターするのもあっという間でした‼️

 

 

 

IMG_6311

いつも真剣な眼差しでお勉強をしている姿が素敵です😊

 

 

 

IMG_6321

ミルフィーちゃんも次回が最終回🌸

 

秀才キャラのミルフィーちゃんに会えるのを楽しみにしています😊💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室