文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室🐶

   

IMG_0501

今日最初に来てくれたのは、銀しゃりちゃんです🎶

 

トイプードルの5ヶ月の男の子です💕

 

 

 

IMG_0493

初回のお写真を撮り忘れてしまい、実は今日が2回目のレッスンだった銀しゃりちゃん💦

 

 

IMG_0495

前回よりも、ドキドキしてしまう時間が少なくレッスンを頑張ってくれました😊⭐️

 

 

 

IMG_0496

パイロンを回ったり、イスの下を通ったりと、勇気を振り絞ってトライしてくれました👍✨

 

 

 

IMG_0498

今日は、お散歩にも出たりと、たくさんのことを経験した銀しゃりちゃん🐾

 

少しづつ経験値を上げて、成長していく銀ちゃんを楽しみにしています😊💕

 

 

 

IMG_0502

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中のアイちゃんです🍀

 

 

 

IMG_0506

今日は、冬休みということで、ママと一緒に小学生のお姉ちゃんも参加してくれました☺️❤️

 

 

 

IMG_0505

どの科目も、お姉ちゃんも一緒に参加してもらいましたが、とっても上手‼️

 

 

 

IMG_0507

ママの言うことも、お姉ちゃんの言うことも、楽しそうに聞いてくれるアイちゃんの姿が素敵でした☺️💕

 

 

 

IMG_0508

今日も1時間、ハイテンション&ルンルンで頑張ってくれたアイちゃん🎶

 

今日もお疲れ様でした⭐️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室