文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室🐶

   

IMG_2588

今日最初にレッスンに来てくれたのは、もかちゃんです🌷

 

 

 

IMG_2584

暑い中やって来てくれたもかちゃんは、今日は涼しい室内でたくさんの科目を頑張りました🌈

 

 

 

IMG_2585

今日から教え始めたふせや、

 

 

 

IMG_2587

マテの練習など、一生懸命に考えて学んでくれている姿が立派でした😆✨

 

 

 

IMG_2583

残りのレッスンも、楽しくお勉強頑張りましょう☀️

 

 

 

IMG_2601

続いてレッスンに来てくれたのは、たろうちゃん&まめたろうちゃんのWたろちゃんコンビです😊

 

 

 

IMG_2590

今日は、トリックレッスンの3回目👍

 

いろんな技の仕上げに取りかかりました⭐️

 

 

 

IMG_2594

IMG_2596

こちらは、ジャンプ練習中のまめたろうちゃん🐾

 

 

 

IMG_2592

バイバイと手を振るたろうちゃん🐕

 

 

 

IMG_2591

はーいとお返事するまめちゃん🖐

 

どの技もとってもキュートに仕上がりました❤️

 

 

 

IMG_2597

IMG_2598

たくさんお勉強して、たくさんあそんで、今日も1時間全力のWたろちゃんコンビでした😊🎶

 

 

 

IMG_2600

次回はついに発表会‼️

 

ワクワクドキドキたのしみにお待ちしています😆✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室