文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のジュニアクラス😆

   

IMG_1817

今日最初にレッスンに来てくれたのは、今日がはじめましてのシェルちゃんです😊🎶

 

まだあどけなさの残る8か月の可愛い女の子です💕

 

 

 

 

IMG_1806

今日からジュニアクラスがスタートしました👍

 

 

初めてのお勉強でしたが、最初からやる気満々✨

 

 

IMG_1808

グーの手についてきたり、おひざに乗ったりと、とっても上手に練習をしてくれました☺️⭐️

 

 

 

IMG_1809

8か月らしく元気いっぱいのシェルちゃんですが、落ち着く練習もばっちり👍

 

 

ママの足元で、お利口さんに過ごすことができていました😊

 

 

 

IMG_1811

お勉強に対して、とっても意欲が高いシェルちゃん☺️

 

これからのレッスンも楽しみです♥️

 

今日は、はじめてのレッスンお疲れ様でした😊

 

 

 

IMG_1820

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、同じくジュニアクラス受講中のハルちゃんです⭐️

 

レッスンも3回目となり、様々な科目に自信を持って取り組めるようになったハルちゃん😆🎶

 

 

 

IMG_1818

ハルちゃんも元気いっぱいなので、落ち着く練習は苦手なのですが、しっかりと我慢することができていました☺️💕

 

 

 

IMG_1819

回を重ねるごとに、トレーニングを楽しそうに取り組む姿がとてもうれしいです😊

 

また次回のレッスンも楽しみにお待ちしています☺️♥️

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室