文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のパピークラス🐾

   

IMG_4460

今日レッスンに来てくれたのは、ゆずちゃん(左)、ムーちゃん(右)

 

 

 

IMG_4466

そして、ごまちゃんの3匹です⭐️

 

 

 

IMG_4454

今日は、物に慣らす練習からスタート‼️

 

 

 

IMG_4455

将来出会うであろう、色々な物や足材に慣らしていきます😊

 

 

 

IMG_4457

ちょっぴりお勉強をした後は、ワンちゃん同士遊ぶ時間も😆

 

 

 

IMG_4458

すぐに気が合ったゆずちゃんとごまちゃんの男子コンビ🎶

 

 

 

IMG_4461

紅一点のムーちゃんも、勇気を持って輪の中に😊

 

 

 

IMG_4459

ゆずちゃんと、遊ぶか遊ばないかの絶妙な駆け引きをしていました😝

 

 

 

IMG_4463

最後には、ブラッシングの練習もしてみました👍

 

 

 

IMG_4464

おいしいガムをもぐもぐしている間に、ママたちにブラッシングをしてもらいます😌✨

 

 

 

IMG_4465

元気いっぱいな3人組でしたが、頑張ることができていました😊💕

 

 

 

IMG_E4467

レッスン中、パワフルな3人組にパワーをたくさんもらった1時間でした😆✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室