文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

Wたろうちゃんトリックスタート🐾

   

今日からトリッククラス(ワンちゃんの一発芸のクラス)がスタートしたのは、たろうちゃんとまめたろうちゃんです🐕💕

 

パピークラスからジュニアクラス、そしてトリッククラスへと、仲良しコンビさんが揃って進学してくれました😊

 

 

 

IMG_2326

今回、2人がお揃いで教えることになったのは、

ヒールポジションと呼ばれる、警察犬のように人の真横にぴたりと座る技👍

 

 

 

 

IMG_2328

IMG_2329

そして、トリックの王道バーンです🔫

 

 

 

 

IMG_2327

別々に覚えることになった芸は、

まめちゃんは、「はーい」と手をあげるお返事🖐

 

 

 

 

IMG_2331

人の足ジャンプ⭐️

 

そして、お写真がありませんが、おやつの鼻パクです🎶

 

 

 

 

IMG_2333

一方のたろうちゃんは、スピンと呼ばれるくるっと回る技✨

 

 

 

IMG_2335

おもちゃのお片付け😃

 

 

そして、こちらもお写真がありませんが、バイバイと手を振る芸です🖐

 

 

 

IMG_2337

今日も1時間、ニコニコ笑顔でお勉強を頑張ったWたろうちゃんコンビ💕

 

 

恒例のお遊びタイムも欠かせません😆✨

 

 

 

IMG_2338

今までとは違った雰囲気のレッスンに、1時間が経つころにはすっかりヘロヘロの2人😅

 

 

 

IMG_2340

今日は基礎作りの練習でしたが、今から可愛く仕上がる予感が満載のトリッククラスです❤️

 

 

今回のクラスも、一緒に楽しく頑張りましょう😊🎶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室