文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

W新レッスンスタート🕺

      2019/03/05

今日から、トリックのクラスに通い始めてくれたのは、ジジちゃんです😊

 

IMG_7500

ジジちゃんに教えることになった芸は、

・手輪っかジャンプ

・バスケットボールのシュート

・お返事

・この手👌に鼻をズボッと入れる

の4つです🎶

 

 

 

IMG_7493

こちらは、ジャンプ練習中の一コマ🐾

 

 

 

IMG_7494

ジジちゃん、勢いがすごすぎて着地するとかなり前のめりです😅💕

 

 

 

IMG_7499

こちらは、手のわっかに鼻を入れる練習(通称「鼻ズボ」)の練習中です😆

 

久々のレッスンに、とっても楽しそうなジジちゃんの姿がなによりも嬉しかったです😊❤️

 

トリックの完成目指して頑張りましょうね‼️

 

 

 

IMG_7523

続いてレッスンに来てくれたのは、今日からパピークラスがスタートしたルイちゃんです⭐️

 

 

 

IMG_7503

食べることが大好きで、とってもハイテンションなルイちゃん😆✨

 

 

 

IMG_7502

写真に撮るとしっぽがブレてしまうぐらい、高速でフリフリしながらレッスンを受けてくれました😅💕

 

 

 

IMG_7504

元気いっぱいちゃんなので、落ち着くことは難しいキャラクターのルイちゃんかと思いきや、しっかり頑張ってくれました👀‼️

 

 

 

IMG_7532

やんちゃボーイのルイちゃんの成長が、これからとっても楽しみです😊

 

今日は初めてのレッスンお疲れさまでした✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室