文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

NEWパピークラス&トリック発表会!!

      2016/09/13

DSCF6055

今日から新しくパピークラスに通ってくれることになったのは、黒パグの愛之助くんです🐶🐾

 

可愛すぎる4ヶ月半の男の子です❤️

 

 

 

DSCF6052

愛之助くんは、食べること大好き‼️

 

おやつを持っている手にぶつかりそうな勢いで、誘導の練習を頑張ってくれました😁✨

 

 

 

DSCF6054

まだ、とっても小さな背中ですが、これからの成長が楽しみです😋

 

初めてのパピークラスお疲れ様でした🔰

 

 

 

お次のクラスは、今までトリックの練習をしてきた子たちの発表会でした😃☝️

 

3組の飼い主さんとワンコが可愛く発表してくれました😍

DSCF6080

まず1番手に発表してくれたのは、クー太郎ちゃんです😀

 

バイバイも、お顔の横で上手に振ってくれています😍

 

 

 

DSCF6082

ほふく前進で歩く姿も可愛さ満点の発表となりました💕

 

 

 

DSCF6090

続いて2番手に発表してくれたのは、ノアちゃんです😋

 

 

まずはお得意の2足歩行からお披露目🎶

 

 

 

DSCF6092

そして、バーンと撃たれることや、バイバイなど、お兄さんとの息ぴったりの発表でした😝

 

 

 

DSCF6102

最後にトリを飾ってくれたのは、クー太くんです☝️✨

 

ママと小学生のお兄ちゃんが、力を合わせて発表してくれました👍

 

 

 

DSCF6105

コツコツ練習を重ねてきたお片づけも、みんなに応援され、

 

 

 

DSCF6108

最後は見事ゴール‼️‼️

 

トリにふさわしく、かっこよくきめてくれたクー太くんです😁👍

 

 

DSCF6109

緊張感のある中、日頃の成果を出し切ってくれた3匹は、ご褒美にみんなでワイワイ遊んでから帰りました😁🎶

 

 

みなさん、素敵で可愛い発表会をありがとうございました❤️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室