文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり☆フウちゃん&こくとうちゃん

   

お預かりで来てくれたのはこくとうちゃんです!

dscf7555

今日のこくちゃんはお気に入りのオモチャを発見しました!

 

 

dscf7552

持ってきては・・・

 

dscf7563

「投げてください!」と真剣な眼差しを向けてくれるこくちゃん♡

 

ここから、こくちゃんと私のエンドレスな持ってきて遊びが始まります♪笑

 

dscf7577

上手にくわえて、

 

dscf7565

持ってきてくれるこくちゃん

 

 

 

dscf7580

そしてこの笑顔を向けられたらば、おしまいにするわけにはいけません!!笑

 

息切れするまで遊んでくれたこくちゃんでした!

 

 

 

同じくお預かりで来てくれたのはフウちゃんです!

dscf7435

まずは、スタッフに朝のご挨拶!!

 

 

dscf7611

全身で喜びを表現してくれているフウちゃん♡

 

 

 

dscf7610

チラッとその後ろから先生のお膝を狙っているこくとうちゃん。笑

 

 

 

dscf7437

トリミングで来てくれいたトトちゃんとも仲良く過ごしてくれました♪

 

 

暖かかった今日はのんびりお外でクンクンタイム♫

dscf7527

夢中でクンクンしていたフウちゃんでした♡

 

 

 

dscf7531

こくちゃんも、お外でおトイレタイム♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常