文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り☆

      2016/07/19

今日は梅雨らしいどんよりしたお天気でしたが、なないろには元気なお友達が遊びにきてくれました。

t02200293_0450060013683988504

まずは、お預かりで来てくれたまるちゃんです。

t02200293_0450060013683988503表情豊かなまるちゃんは、今日は「鼻ペロ」ショットを撮らせてくれました。

t02200293_0450060013684170329こちらも、同じくお預かりで来てくれたシーパちゃんです。
まるちゃんとはしつけ教室で同級生の仲良しコンビです。

t02200301_0427058513684170595
同級生の間でブームなのでしょうか。

シーパちゃんも「鼻ペロ」ショットを見せてくれました。
t02200293_0450060013684170596お預かり中は、いつもラブラブしている2匹です。

t02200293_0450060013683988502こちらは、お泊り中のウィルチュちゃんです。

t02200293_0450060013683988505ただいま、スタッフが頭上で遊んでいるねこじゃらしを凝視中。

このあと、必殺ねこパンチが炸裂しました。
今日も1日、遊んで、食べて、お昼寝してとゆったり過ごしたウィルチュちゃんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常