文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り♬

   

本日のなないろもにぎやかでした!

お預かりで来てくれたまるちゃんです。

DSCF1364

お預かり常連のまるちゃん、カメラ目線もお手の物です☆

 

同じくお預かりで来てくれたトトちゃん、

DSCF1173

つぶらな瞳と個性的なヘアスタイルがチャームポイントです(*´ω`*)

 

トリミングの子たちやゼファ君もくわわり、みんなで仲良く過ごしていましたよ~

 

DSCF1214

 

 

DSCF1221

笑っちゃうくらい、体格差があるバディちゃんとまるちゃん。

 

サイズは違ってもとっても仲良しです!

 

 

 

DSCF1283

そんな優しいバディちゃんとお友達になりたくて、近づくタイミングを今か今かと伺うトトちゃん。笑

 

 

DSCF1285

「今だ!!」

バディがゴローンとお昼寝している間に、少しずつ距離を縮めていました♪

 

 

 

DSCF1244

診察で来ていたラルドちゃんに、

 

DSCF1341

トリミングで来ていた夢ちゃんもくわわり、嬉しそうな表情のまるちゃん(*^^*)

 

 

 

DSCF1344

みんなのお目目がキラキラしています。笑

その先には、院長の持っているうまうまがありました!!

 

 

 

DSCF1371

おやつタイムの間、トリマーさんにブラッシングしてもらっていたトトちゃん♬

素敵なヘアスタイルに磨きがかかり、サラサラヘアーになりました☆

 

 

 

 

DSCF1177

トリミング室で一緒になった、ケンタちゃんとも意気投合!

 

外は雨でも楽しく過ごせたね~♪

 

 

 

さて、お泊りに来てくれていたのはBellちゃんです。

 

DSCF1169

「おはよ~」と朝のご挨拶を済ませると、

 

 

DSCF1168

可愛いお目目がパッチリ!!

とっても寝起きのよいBellちゃんでした♬

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常