文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&ホテル♪

   

 

ホテル中のBellちゃんです。

今日も一日ご機嫌♬

DSCF1803

 

スリスリが大好きなBellちゃん、

 

DSCF1801

体が反転してしまうほど、スリスリしてくれました(*´ω`*)

 

 

こちらは今日からホテルのミルクちゃんです。

DSCF1797

 

緊張しているかな・・・と思ったのもつかの間、

 

DSCF1795

ミルクちゃんもスリスリタイムが始まりました(*´ω`*)

 

ごはんもしっかり食べてくれています!

 

 

こちらもホテル滞在中のモコちゃんです。

 

DSCF1669

モコちゃんも朝からスタッフとなでなでタイムを満喫中♬

 

 

DSCF1659

その後は、大好きなトリミングルームで、お友達のトリミングを見学中。笑

 

 

お預かりには夢ちゃんと小夏ちゃんが来てくれました!

DSCF1665

2人で何やらお話し中・・・笑

 

 

 

DSCF1666

 

DSCF1695

 

DSCF1696

今日もたくさんのお友達で賑やかだったなないろ(^^♪

 

 

DSCF1722

最後は仲良しコンビの夢ちゃん&モコちゃんショット!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常