文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ほんじつのお泊りとお預かり♬

   

こんにちは。

外の暑さを忘れさせてくれる

癒し系のお友達にかこまれています。

 

まずは、

お泊りのお友達を紹介します✨

 

こちらは、

とっても美人さんで、

性格も抜群によいことぶきちゃん💕

甘え方もおしとやか✨

可愛いです!

 

IMG_3362

 

お次は、

慣れてくると、

少しずつ近寄ってあまえてくれるのが、

かわゆいジュリーちゃん💕

こちらは

院長に全力であまえているところ。

IMG_3341

 

そしてアイちゃん💗

アイちゃんはなないろから卒業した保護犬。

久しぶりの対面で

嬉しい✨

ご家族と暮らして

顔の表情がかわりましたね。

とても明るくなりました。

幸せなんだーーっと分かります。

IMG_3329

 

フリータイムで

ことぶきちゃんが気に入ったのは、

子猫達のあそぶ診察室を

のぞくことです😊

動物園でフェンスにしがみつく

子どもみたいです(笑)

IMG_3351

そして、院長に抱えられた子猫をチェック!

軽く猫パンチをされていることぶきちゃん(笑)

(わんこの中には狩猟本能で

悪気なく攻撃的になってしまうコも多いので気を付けています)

IMG_3355

 

みんな大好きおやつタイム❢

IMG_3336

 

 

お泊り組が

ひと遊びしたところで遊びにきてくれたのは、

フクちゃんです💕

フクちゃんはいつも写真に写るのが上手👏

笑顔😊

IMG_3369

笑顔😊

IMG_3372

処置室のど真ん中で

くつろいでいるフクちゃんでありました😊

 

今日もかわゆい姿をありがとう💕💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常