文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり💕

   

遊びに来てくれたお友達をご紹介します。

まずは、

シーパちゃん💗

IMG_1735

保護犬のアイちゃんと、びみょーなお付き合い😊

しばらくの間、一緒に平和に過ごしました。

IMG_1737

そしておやつタイム✨

オスワリしてお利口さんにもらってくれました❢

 

IMG_1743

ここで自慢しますが。。。

シーパちゃん、新人の私にも、だいぶ心の距離を開いてくれています。

おやつ無しでも、寄ってきてくれます。

嬉しい😊

 

そして、お次は、

モカちゃんです❤

IMG_1746

病院でお預かり中はとってもフレンドリーです😊

でもでも、

お母さんが大好きすぎて、

ドアの開く音がすると。。。

絶対チェック❢

IMG_1747

お母さんじゃないよーー

っと分かると、またこの笑顔で来てくれます✨

かわいい😊IMG_1757

 

さてさて、

最後にディークスちゃんも来てくれました💗

今日もこの笑顔✨

IMG_1765

今日は、遊びのパートナーはスタッフですぅ。

名前を呼んだら、

廊下を笑顔でダッシュで走ってきてくれます(^^♪

ディークスちゃんの周りには、

自然と笑いが起こります❢

IMG_1774

おやつタイムは、ちゃんとおちついてオスワリします。

お利口さん👏

IMG_1771

 

みんな、遊びに来てくれて、

ありがとう!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常