文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり😍

   

今日のお預かりは。。。

 

まず、モカちゃん💗

とっても甘え上手さんです。

IMG_1559

抱っこが大好きです✨

おもちゃで遊ぼうよーー!

っと誘いながらしゃがんでみますと。。

スイっと膝にのってきて、

抱っこ😊

これが一番喜んでくれます❣
IMG_1554

モカちゃーーん❢

って呼んだら、走ってきてくれました。

その後は。。。

もちろん、抱っこです😊

IMG_1564

次に来てくれたのは、

シーパちゃん💗

今日も美しい❢

IMG_1565

 

おやつを見たら、

このウルウルの瞳でオスワリしてくれます✨

 

IMG_1567

 

はいはい。

もちろん、差し上げます!

 

IMG_1572

 

そして、午後からきてくれた

マロンちゃん💗と

IMG_1574

 

ディークスちゃん💗は

 

IMG_1597 (2)

 

とても気が合いました😊

一緒にオスワリーーー

IMG_1599

そして、

一緒に遊びます❣

伝わりますでしょうか?

このスピード感(笑)

IMG_1588

すっごくすっごく楽しそうな

お二方ですが。。。

さすがに、サイズが違うし、

あまりにもエキサイトしちゃうと

お怪我が心配なので。。。

IMG_1600

ちょっと落ち着こう❣

穏やかな時間も気の合うご様子でした😊

IMG_1607

 

今日も、

それぞれの笑顔が可愛くて💕

癒されました。

ありがとう😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常