文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり💕

   

今日も来てくれました

ディークスちゃん💕は、

とっても元気❢

今日は、天気も悪かったので、

運動不足も懸念され。。。

相棒として

トリミングにきたバディちゃんと遊んでもらいました。

まずは、お利口な二方をパチリ✨

IMG_1644

かわいい💕

さーて、ここからがはじまり!!

IMG_1648

IMG_1652

処置室と廊下がいっぱいいっぱいです(笑)

スタッフも遊びの輪に巻き込まれつつ。。。

楽しそうな様子を微笑ましく見つめました🙌

おもちゃでだって、

このとおり❣

IMG_1658

楽しく遊びます✨

運動できてよかった、よかった😊

さーて、疲れたかな??

静かになったお二方、

なにやらラブラブです💕IMG_1660

さらには。。。

こそこそ話中???IMG_1662

ディークスちゃん、何を話しているのかな?

「なないろ、たのしいね😊」

って言っているに違いない。うんうん。

 

お次はシーパちゃん💗

今日も美人すぎる写真が撮れました☺

IMG_1674

かわいい💕

保護犬のチワワ軍団と遊んでみたり

IMG_1680

おもちゃで遊ぼうよーっと

誘ってみたりしましたが。。。

IMG_1677

 

今日は、もう一歩もりあがらず😅

 

っということで、おやつを食べてもらって、

心の交流💗

新人スタッフの私にも

だいぶ心を開いてくれてきましたよー✨

近寄って来て、嬉しそうにしてくれました。

IMG_1670

 

今日も、可愛い笑顔と、楽しい時間をありがとう❢

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常