文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり♪

   

今日は

お散歩の途中で

「寄ってくーー」と言ってくれた

フクちゃんが

遊んでいってくれることとなりました💓

フクちゃんは

大体笑顔です😊

目が合う度に

笑顔のフクちゃんのおかげで

私たちも元気にスタートできました✨

 

IMG_3045 - コピー

 

まずは

オモチャで遊びましたよー。

もうちょっと長い物だと

こちらが持ちやすいのですが・・・

これがいいらしい😊
IMG_3041 - コピー

 

こちらは

キュッキュッと音がなるので、

フクちゃん一人でも遊んでいました。

 

IMG_3043 - コピー

 

「おすわり」したら

おやつをもらえまーす🌠

IMG_3046 - コピー

 

お次にご紹介するのは

チャーリーちゃん💕

 

IMG_3052

 

この

きゃわいいお顔・・・💕

きゃわいい瞳・・・💕

 

IMG_3054

 

ちょっぴり怖がりな

チャーリーちゃんですが、

保護犬のコマちゃんと

オモチャ取ってこい遊びができました。

前半は勢いに負け気味でしたが、

後半はチャーリーちゃんが素早くゲットしてきてくれました★

 

IMG_3055

 

運動の後は

おやつターム😊

IMG_3060

 

遊びに来てくれて

ありがとう❕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常