文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり

   

こんにちは。

よいお天気☀になりましたが、

暑いですね。

これからの季節、

人も犬も猫も熱中症に気を付けましょう❢

 

さて、今朝は、出勤すると

かわゆいかわゆいシーパちゃん💗が

既に来てくれていました。

IMG_3093

 

 

ちょっぴり怖がりなシーパちゃんは

ここがお気に入りです。

ここを基地として、

周りをうかがいながら出てきては。。。

探検したり、

挨拶したり、

遊んだりしています😊

 

IMG_3102

 

久ぶりに会った私にも

すぐに挨拶をしてくれました💕💕💕

ナデナデは「気持ちいいよー」って

リラックスしてくれています✨

IMG_3095

 

 

お次は

今日も元気いっぱいのディークスちゃん💗
IMG_3086

 

それで遊んでくれるの???

上手にオスワリしていましたが・・・

IMG_3069

 

はやくしてよーー‼

とおねだり😊

 

IMG_3071

 

この後、保護犬こまちゃんを

上手に遊びに誘ってくれて

楽しい時間を過ごしました✨

 

久々に躍動感あふれる写真が撮れましたよ✌

 

IMG_3081

 

廊下をダッシュ💨する2匹🐩🐩

いい運動になりました👏

 

IMG_3076

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常