文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のホテル&お預かり🌠

   

こんにちは。

今日は、天気の悪い中ですが、

とてもにぎやかななないろです。

 

まずはホテルのお友達からご紹介します。

 

まずは

 

抱っこ大好き

アイちゃん💗

 

 

IMG_3392

 

そして

今日も美人な

ことぶきちゃん💗

 

IMG_3377

 

元気いっぱいの笑顔の

マカロニちゃん💕

 

IMG_3421

 

モデル級の美しさの

ココちゃん💗

 

IMG_3420

です。

 

 

そして

お預かりは。。。

 

お久ぶりの

らぶりーシーパちゃん💕

 

IMG_3469

 

 

今日も皆を笑顔にしてくれる

ディークスちゃん💗

 

IMG_3403

 

 

つぶらな瞳がたまらない

レオちゃん💗

IMG_3444

 

ではでは

今日の様子です。

まずは。。。

元気チーム!!

久々に躍動感あふれる写真が撮れました。

IMG_3455IMG_3410

 

ちょっとついていけなかったココちゃんです😊

 

では穏やかさんチーム!

ちょっと院長に甘えているココちゃんを

静かにやさしく見つめる

ことぶきちゃんであります✨

 

IMG_3379

 

IMG_3477

こちらでは

ココちゃんが皆を上手に遊びに誘ってくれて

なんとアイちゃんのテンションが上がりました(笑)

IMG_3482

一方

レオちゃんは

今日もトリミング室の

応援隊として大忙しでありました👏

B734ADFD-A84B-4B4E-BA41-4F3DD49A3007

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常