文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

こまちゃんの家族を募集してます

      2018/07/06

 

現在なないろでお預かりしているこまちゃんを紹介します🐾

 

IMG_0489

こまちゃんは7歳のトイプードル、男の子です。

⚫︎去勢済み

⚫︎フィラリア陰性

 

こまちゃんは稀に噛むことがあります。ですが怒るポイントさえ理解していれば日常生活は甘えん坊さんそのものです

 

怒るポイント、その

抱っこしている状態から降ろそうとした時。

普段の生活で怒ることはありません。自分から膝に飛び乗ってくるほど抱っこが大好きです(笑)💕

抱っこされるのが好きなだけに降ろす時は、注意が必要です😅

 

怒るポイント、その

トリミング中。

これに関しては、普段の生活では問題ないかと思います💡

 

DSCF1252

DSCF1254

⚫︎人が好き

 

IMG_0322

IMG_0313

⚫︎オモチャ遊び好き

 

IMG_3055

DSCF0603

18A52338-25D7-43A4-9637-940F337D899D

⚫︎ワンちゃん達とも仲良く過ごせます👍

ちなみに「オスワリ」が得意です✨

 

接し方に少し注意が必要ですが、基本かなりの甘えん坊さんです😊

ツンデレ男子のこまちゃんに会ってみたいと思われた方、ぜひご連絡ください✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!