文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

コマちゃんのご報告🐾

   

 

ご報告が遅くなりました❗️

トライアルに出発していたコマちゃん正式譲渡が先日決定しましたー✨

なないろで長く一緒に過ごしていたので、コマちゃんのことを知り気にかけて下さる方もたくさんいました。

この度、ご縁があり晴れて新しい家族と出会うことが出来ました😊

 

E19D1C51-5195-4731-8D2F-2670FED23921

コマちゃん🐾

 

C27A0D88-8C79-4468-9236-759D98CB3E48

60236BE3-5830-40DA-9989-5F121A41FEE0

人にかまってもらうことが好き、いや大好きで💕

 

9F479D05-0405-4FA2-AE8A-3F6F45F9D8C3

こんなにデレデレなのでつい抱っこしたくなりますが、抱っこしようものなら逆鱗に触れること多々あり(笑)😅

 

EFB13641-A20C-4536-AFF4-446B2D18B8DC

けれど、怒ってもすぐに気持ちを切り替えれるところがコマちゃんの良いところ😉

 

2C223B33-BF65-43CB-A950-B29B67AA8644

D6139FBC-CC86-439F-8006-E5A1ECD8DD0E

オモチャ遊びも大好きでした

今は家族と共に幸せな時間を送っているコマちゃん、私達なないろスタッフも本当に嬉しいです☺️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!