文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ゼファくん、トライアル決定✨

   

 

只今新しい家族を募集中のゼファくん🐶

少し前にチラッとご報告させていただきましたが、明日からトライアルに出発します❗

今日は出発前のシャンプーカットをしました💡

 

dscf1279

ちょうど1ヶ月ぶりのトリミングですが、少し緊張ぎみのゼファくん💦(笑)

 

dscf1298

今日はマイクロバブルにも入りました✨

だんだんとろーんとした表情になってきて・・・

 

dscf1299

後半は目をつぶって気持ち良さそうにしていました☺

 

dscf1318

今回のカットはもつれができにくいよう、いつもよりも短めにしました❗

お顔のカットはいつも通りソフトモヒカンです⤴⤴

 

dscf1321

トリミングに来ているお友達と同じように蝶ネクタイを着けて、ハロウィン🎃気分を味わいました💕

 

 

dscf1322

トリミング中のゼファくんは・・・

爪切りが苦手です💦

耳毛抜きと毛玉取りは少しだけ苦手(>_<)

ですが写真を見てもわかるように、シャンプー中・カット中など他の部分はお利口さんで全く問題なしです‼

お顔カットもイヤイヤせず頑張れますよ👍✨

 

dscf1324

トライアルの結果は、また改めてご連絡させていただきます❗

ゼファ「明日からよろしくお願いします🌟」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!