文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のこまちゃん

   

 

今日は、最近のこまちゃんの様子をどど〜んとお見せします(笑)😉

 

DSCF0726

こまちゃんはお散歩が大好きです🐾

足取り軽く、嬉しそうに颯爽と歩きます😊

 

DSCF0732

朝のお散歩、こまちゃんには日課があります。

それは、とっても優しい警備員のおじさんとのご挨拶

「おはよ〜良い子だね〜」

と毎朝なでなでしてくれるので、こまちゃんはすごく嬉しそうです😆

(今日は許可を頂き、写真を撮らせてもらいました✨)

 

IMG_0324

院内でのこまちゃんも元気いっぱい⤴︎⤴︎

 

IMG_0322

IMG_0313

オモチャで遊ぶの大好き

 

DSCF0765

人と触れ合うことも大大大好きです💕

ちなみに今、スタッフからおやつをもらっているところなので更にご機嫌なこまちゃんです(笑)

 

DSCF0768

DSCF0770

こまちゃんは噛むことがありますが、噛むポイントさえ理解していれば日常生活は甘えん坊さんそのものです😊

 

噛むポイント、その

抱っこしている状態から下ろそうとした時。

抱っこが大好きなだけに困りますね〜😅

 

噛むポイント、その

トリミング中。

これに関しては、普段の生活では問題ないかと思います💡

 

ツンデレ男子のこまちゃんは、会えば一瞬で可愛さが伝わるタイプです(笑)

新しい家族の迎え入れをお考え中の方。

こまちゃんに会ってみたいと思われた方。

ぜひ1度会いに来てください✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!